本文へジャンプ
 
   ホーム      はじめての方へ     コスメティック     エステティック      サロン情報     サイトマップ    はじめての方へ  
                       CONCEPT              COSMETICS                 ESTHETIC            秋田能代 SARON   


  はじめての方へ                                       
真珠は古代より美容と健康に良いと言われています。
真珠で有名なミキモトの製薬会社が化粧品として皆様のお肌を綺麗にサポートいたします。

秋田能代サロンは、完全予約制の隠れ家的なサロンで別荘のような落ち着いた雰囲気の中で、
お客様にゆったりとおくつろぎいただけるトータルビューティスペース。

お肌のカウンセリングや最新技術やハンドタッチのフェイシャルエステ、オイルテラピーなど
身体のリフレッシュをしてお過ごしていただいております。

世界最高水準の商品と、お客様に美と健康をお届けしております。


まずは、お電話でお気軽にご相談くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。
 
 
 
 ミキモトコスメ コンセプト

肌は知る。真珠の美力を。
真珠を科学の目で追究し、肌の美しさへと昇華させること。その思いから誕生したミキモトコスメティクス。
私たちは本当の美しさは素肌から、皮膚細胞そのものの美しさを育むと考えます。
真珠研究から生まれたうるおい成分「パールコンキオリン」。 そしてその成分を肌へクリアに届ける「超純水」。
更に輝きを増す肌のために、ミキモトコスメティクスのテクノロジーはさらなる進化を続けています。
究極の真珠肌へ。美しくおだやかな光を放ちます。


 
                            

【お客様の声】
【ブライダルエステ】
妊娠6か月でしたが、マタニティでも対応していると聞いて来ました。
来るたびに肌が変わっていくのが分かりました。
顔や腕、手の甲がすべすべになっていくのが楽しくなりました。
結婚式まで日にちのない中、1ヶ月で自信の持てる肌になれてうれしかったです。

北秋田市 20代 保健師 



<スタッフより>
マタニティブライダルということでしたが、内にもチビッコがいるので出産や妊婦生活についての話題で楽しく過ごしていただきました。
毎回、次に来るのが待ち遠しいと仰っていただました。
おめでとうございます!
【フェイシャルエステ】
ニキビで悩んでて、何を使っても・・・
知人が綺麗になってて、興味を持ち紹介してもらいました。初めてで不安が大きかったのですが、何をやるにも丁寧に一つ一つ教えて頂けたのでリラックスして受けることができました。
肌がツルツルなんて、今までずっとなかったので嬉しいです!

能代市 10代 保育士 



<スタッフより>
フェイシャルエステを行わせて頂いて、洗顔方法や基礎化粧品のケア方法についてサポートさせて頂きました。お肌が深部から生まれ変わって代謝変化して美しい肌を取り戻して喜んで頂きました。わたくしども嬉しいです。

 【ボディエステ】
 肩こりと全身の疲れが取れなくて、化粧品を使っていたのでトータルケアとしてすすめられて体験しました。
 オイルテラピーは初めてで、ソフト整体もあり全身の疲れが一気に取れたみたいです。施術が終わってから帰ると毎回家族に「ママ顔が変わってるよ!」と子供達から嬉しそうに言われます!旦那も驚いています。
今では月1で予約を入れて体をリフレッシュしてます。

能代市 40代 パート/主婦



<スタッフより>
初めていらした時は、本当に肩というより首の付け根の歪みから来る凝りで辛そうでした。1回の施術で凝りの根源が解消された事で肩が軽くなりましたね。どうしても日々の生活の疲れが溜まりやすいお年頃です。月1回のケアでこれからもリフレッシュしていきましょう!

【 ブライダルエステ】
ネットでホームページを見て気になって電話予約しました。初めは体験で来て、肌が綺麗になっていくのがちゃんとわかって感激しました!それで気に入ったのでブライダルコースを予約しました。
瑞穂さんの美容トークも、とてもためになりました。
3ヶ月間通うのが本当に楽しかったです。
ブライダルでも、毛穴が目立たなくなってなかなかの美しい花嫁さんになれました!旦那さんも喜んでくれました。
一生の記念だからやって良かった!
友達も紹介しました。


三種町 20代 介護士



<スタッフより>
エステ終了後、メイク品も気に入っていただき一式揃えてくださいました。本当に美肌になられて、メイクも映え美しいウエディング姿に会場でも絶賛でしたね。
おめでとうございます。
【フェイシャルエステ】
皮脂が多くて、一日仕事の合間に何度も脂取り紙で拭き取ってました。顔も脂性肌で、フェイスラインによく吹き出物が出て気になっていました。
友達が綺麗になったのを見て紹介で初めて来ました。お手入れする度に、肌が透明感が出て明るくなって、嬉しくなりました。普段のホームケア商品が気に入って愛用するようになり、フェイシャルエステとホームケアを続けるうちに気にしていたシミが取れてびっくり!感激!正しいケア知識を教えて頂きためになりました。そして、自分が美を磨くのが楽しくなりました。同世代から皺が無いねと言われます

八峰町 30代 看護師



<スタッフより>
今でも月1のフェイシャルエステを継続してありがとうございます。スタイルも抜群なのでさらに磨きをかけて、何歳になっても美を維持していきましょう♬

【ボディエステ】
 ずっと健康で何もなかった私が、急にヘルニアになって病院にも通っていましたが、なかなか回復くならず困ってました。3ヶ月仕事を休む事になり、なんとかしなきゃいけないと思っていたところ、もともとこちらの化粧品を使っていたのでボディエステもやってみようと思いました。
 終わった後で体がすごく軽くなって別の体になったみたいです。何度か通ううちにもともとのヘルニアも通わなくてもいい程になり、その後ブライダルエステでもお世話になりました。ブライダル用に揃えた補正下着も体の矯正になって腰をサポートしてくれて毎日の生活に欠かせないものになっています。これからもよろしく。

能代市 30代 看護師



<スタッフより>
本当に良かったですね。あの頃のお顔と今のお顔はまるで違います。トータルケアでお世話させていただきました。仕事に家庭に楽しんで生ましょう♪
 
 
はじめての方へ  コスメティック エステティック サロン情報 サイトマップ EOS ホテルミナミ/タウンホテル 畠町新拠店講座
   
   
inserted by FC2 system