本文へジャンプ
   ホーム      はじめての方へ     コスメティック     エステティック      サロン情報     サイトマップ    はじめての方へ  
                       CONCEPT              COSMETICS                 ESTHETIC            秋田能代 SARON   

   
  【スキンケア】

MOONPEARL/ムーンパール
真珠の持つ美力とテクノロジーを独自に結晶。
うるおいに満ち、しなやかなハリ感と透明感を
たたえる普遍の美しさ“真珠肌”を目指して、
肌の可能性を追求するスキンケアシリーズ。
 








※全品無香料/無着色/超純水使用
/アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
 
 
             【スキンケア】

   
PEARL BRIGHT
高保湿と美白の複合的な効果をあわせ持った
高機能スキンケアシリーズ。
たっぷりとうるおった肌に美白効果を重ねることで
内側から透けるような透明感に満ちた
白く美しい肌へと導きます。
               【スキンケア】
       

ERCHE/エルチェ

今の肌の美しさを、未来へつなぐスキンケアシリーズ。
みずみずしい使い心地で、
肌にしっかりとうるおいとハリを与えます。
         【スキンケア】

         
SPECIAL CARE/スペシャルケア

ミキモト コスメティックスでは、
一人ひとりの目指す肌へより効果的な
ケアができるスペシャルケアを
ご用意しています。
お使いのシリーズと併せて、
カスタマイズしてさらにまばゆい
輝きを放つ、美しさを手に入れてください。


        
【メイクアップ】      

まるで肌みずからが発光しているように
奥行のある輝きと色に彩られた「真珠の艶」が
完成度の高い美しさへ導くメイクアップシリーズ。
パールコンキリオンRとパールコラーゲンRで
表面をコーティングした「パールCCパウダー」配合で
肌のうるおいを守りながらなめらかで美しい仕上がりへ。


             【ヘルスフーズ】

     
 



美しく、すこやかな毎日のために。
不足しがちな栄養素を手軽に補給できる。

      ・酵素
        ・ダイエット(脂肪燃焼/コレステロール)
        ・女性ホルモンバランスを整える
        ・ビタミン
        ・コラーゲン(葉酸)
        ・カルシウム
        ・グルコサミン          etc


          【ヘア&ボディ】

  

ミキモト コスメティックスでは、
さらにボディケアやヘアケアなど、
ご家族みなさまが安全にお使いただける
商品をラインナップしています。
 



真珠の美肌効果◆真珠コンキオリン

  • 真珠コンキオリンはアミノ酸やペプチドで構成され、肌のNMF(天然保湿因子)とよく似た成分で肌への浸透性に優れています。
  1. 抗酸化作用・・・酸化から肌を守ります。
    老化の引き金となる活性化酸素や過酸化脂質による酸化から肌をまもり、いつまでも若々しい肌を保ちます。
  2. 保湿作用・・・しっとりとした肌を保ちます。
    肌の中でうるおいと保つ成分NMFに似た組成で、肌の水分をしっかり保持します。
  3. 紫外線吸収作用・・・紫外線から肌を守ります。
    肌に対して悪影響を及ぼす紫外線(UV-A、UV-B)を吸収し、白い肌を守ります。
  4. 抗アレルギー作用・・・アレルギーを起こす原因から肌を守ります。
    アレルギーを引き起こすヒスタミンの活動を抑える働きがあり、健やかな素肌を保ちます。
  5. ph調整作用・・・肌を健康な弱酸性に保ちます。
    健康な肌のphは弱酸性。さまざまな要因で変化する肌のphを正常に整える働きで、健やかな肌を保ちます。
  6. 細胞活性作用・・・細胞に活力を与えます。
    肌の細胞に活力を与えて、新陳代謝を活発にし、いきいきとした肌を保ちます。
     






真珠から美容成分の誕生ストーリー

ミキモトの創業者・御木本幸吉が世界で初めて真珠の養殖に成功したのは、1893年のこと。
あのエジソンさえも驚嘆した真円真珠養殖の成功者として、世界から「真珠王-The Pearl King」と呼ばれ、美しい真珠に魅せられた多くの女性たちから愛されていました。

しかし、第2次世界大戦により昭和15年に奢侈品(ぜいたく品)禁止令が発布。思いがけず真珠の製造販売を中止せざるを得ない状況に追い込まれてしまいます。戦前には、明治天皇の御前で「世界中の女性を真珠で飾ってご覧にいれます」と誓ったこともある御木本幸吉。
宝飾品としての真珠販売を禁じられた時、彼は「真珠を飲むと不老長寿を保ち、美容と健康に輝く」という中国に伝わる漢方思想に注目しました。そして不断の研究を重ねた結果、真珠タンパク質を含んだ真珠カルシウム剤の製造に成功し、御木本製薬株式会社を創立。その後の研究で真珠のタンパク質<コンキオリン>に高い美容効果があることが発見され、真珠のように美しい肌づくりを目指すミキモト コスメティックスが誕生することになったのです。

ミキモト創業者の「世界中の女性を真珠で飾りたい」という願いは、単に宝飾品としてではありません。真珠独特のまろやかな輝きを女性の美容に役立てたいという思いが、込められているのです。創業者の夢を大切に受け継いで誕生した化粧品、それがミキモト コスメティックスなのです。

    
はじめての方へ  コスメティック エステティック サロン情報 サイトマップ EOS ホテルミナミ/タウンホテル 畠町新拠店の講座    

 RESERVTION/ご予約   ※店舗へのアクセスは「サロン情報」をご覧ください。完全予約制です。事前にお電話にてご予約ください。
秋田県能代市出戸本町15-10 
※駐車場有/営業9::00~19:00 定休:日曜 mizuho@sweet.odn.ne.jp  予約:0185-55-1330

専門知識を持った、正規取扱店からの商品説明をおこなった上での販売を推奨しております。
ネット販売等の商品は、正規品以外や在庫処分等の製品保証対象外の商品がございます。どうぞ、ご注意ください。
inserted by FC2 system